ふじゴムの最新情報をお届けします。

2021年12月14日

製作事例なるか!?「サウナ用耳栓」

皆様こんにちは。今回は弊社もご協力させていただいております

クラウドファンディング事案「サウナ用耳栓」のご紹介です。

 

『サウナの新提案!』呼吸と鼓動を聴いて究極のととのいへと誘ってくれるサウナ用耳栓|マクアケ – アタラシイものや体験の応援購入サービス (makuake.com)

 

サウナでより没頭する為の画期的アイテムです。

お声がけいただいてから1年半ほどですかね?3Dプリンターで試作をさせていただき、

形状や仕様が決まり、いよいよ商品化間近まで来ております。

サウナ以外でも、スポーツやジムなどいろいろなシーンで使えるアイテムです。

気になった方、是非応援のほどよろしくお願いいたします。

カテゴリ:BLOG, NEWS

2021年12月3日

製作事例:乳癌手術をされた方のおしゃれなパッド

こんにちは山田です。この度DR.BREAST様の開発されたシリコーンゴム製品の製造をお手伝いさせていただきました。

DR.BREAST | 乳癌手術をした女性のためのおしゃれな乳癌用パッドと商品 (drbreastform.com)

硬度10°と大変柔らかいシリコーンゴムを使用しております(米国FDA適合)

DR.BREASTの代表の方とは1年以上前から、3Dプリンターなどを使用しながら形状や硬さを

思考錯誤し練り上げてきました。今回製品の販売がスタートとなりましたが、これからも使用者の方がより良くなるようにと

既に次を考えておられます。これからも進化し続ける本製品に弊社も努力しついていきたいと思います。

 

カテゴリ:BLOG, NEWS, 未分類

お問い合わせ

TEL076-283-4401

平日8:30〜17:30

株式会社不二ゴム工業お問い合わせ

株式会社不二ゴム工業採用情報

株式会社不二ゴム工業コンセプト

株式会社不二ゴム工業ブログ