ふじゴムの最新情報をお届けします。

2024年03月14日

製作事例:PFU BlueCats×BlackRamsTokyoチャリティーブレス

みなさんこんにちは。先日のPFU BlueCatsさまの震災復興支援チャリティーブレスに引き続き

PFU BlueCats(バレーボール)

PFUブルーキャッツ オフィシャルサイト (pfu-bluecats.com)

RICOH BlackRamsTokyo(ラグビー)

RICOH BlackRamsTokyo – リコーブラックラムズ東京 (blackrams-tokyo.com)

のコラボチャリティーブレスレットを製作させていただきました。

PFU BlueCats様公式X(旧Twitter)にも掲載頂きました!

引き続きものづくりを通じて支援させていただきます!

がんばろう能登 がんばろう石川

カテゴリ:BLOG, NEWS, 未分類

2024年03月12日

雑誌「CREA」掲載

みなさまこんにちは、山田です。

この度、弊社で製作させていただきております製品が雑誌で掲載されましたので

ご紹介させていただきます。

DR.BREASTさまが手掛ける「ブレストフォーム」が雑誌「CREA」3月号に掲載されました

弊社商品が連載されました! – DR.BREAST (drbreastform.com)←元記事

https://drbreastform.com/ Dr BREASTさまWEBサイト

沢山の方に知っていただきたい製品。

4月には雑誌「an an」に掲載されます。こちらも必見ですね。

カテゴリ:BLOG, NEWS

2024年01月30日

製作事例:PFU BlueCatsチャリティブレスレット

みなさんこんにちは。

本年初の投稿となりました。本年も宜しくお願いいたします。

元日早々に震災があり、この一か月間は色々と思い、感じ、過ごしてきました。

そんな中地元バレーボールチームのPFU BlueCats様よりチャリティーブレスレットのお話をいただき

弊社も復興プロジェクトに参加させていただくことになりました。

何かできることをしたいという思いをカタチにする機会をいただきありがとうございました。

能登にあるものづくり企業として、生産し続けることで復興を支援していきます。

頑張ろう能登!頑張ろう石川!

カテゴリ:BLOG, NEWS

2023年12月21日

第7回ありがとうHOMEHOME週間

みなさんこんにちは!山田です。

タイトルの通り7回目のありがとう週間を12月11日~16日に実施いたしました!

今回からあたらしく「HOMEHOMEカード」なるものを追加しました。

「ほめほめ」と呼びますw

そうです。

自分をほめるツールなんです。他人と比較するのではなく自分のありのままを見つめ

褒めることで「自己肯定感」を高め幸せになろうというカードです。

これまでのありがとうカードはそのまま、今回もたくさんの方にご参加いただきました。

目標の「投函カード枚数」「参加率」ともに過去最高を達成し、目標値を上回る結果となりました。

ご覧ください!↓

掲示板に全く貼り切れない沢山の感謝の気持ちと、自身のありのままを肯定する

純粋な思いに触れ、運営としても幸せな一週間でした!

ありがとうございました!

カテゴリ:BLOG, NEWS

2023年11月28日

慰安旅行2023 in 山代温泉「森の栖」

みなさんこんにちは!山田です!

11月25日~26日と会社の慰安旅行に行ってまいりました。

コロナのため3年ぶりでの開催となりましたが、過去最多29名の方に参加いただき

大変楽しい会になりました。

あの宴会の夜のエネルギーを仕事にもつなげて今年の残り1か月の稼働も

みんなで頑張っていきましょう!

カテゴリ:BLOG, NEWS

お問い合わせ

TEL076-283-4401

平日8:30〜17:30

株式会社不二ゴム工業お問い合わせ

株式会社不二ゴム工業採用情報

株式会社不二ゴム工業コンセプト

株式会社不二ゴム工業ブログ

PFUブルーキャッツ